検索
  • Yoshinori Fujita

カタログ作成中



毎年この時期にカタログを発刊しています。


夜な夜な作ることが多かったのですが、雨雨雨 の長野ごんべい農場なので、早朝5時から作成。


日誌をみると、なんと水やり40日間やってません。 ギネスものか。


というわけで、灌水失業中の私は、早朝からカタログ作成。


しかし、無料で色んな加工ができますね。皆さんもご利用してみてはいかがでしょう。https://smartmockups.com/ ここなら街の中にも広告が出せますよ(笑)



そういうわけで、カタログがもうすぐ皆様の元にお届けいたします。


ご利用の方は早めにお知らせください。

(販売店様向けになってます。一般の方は販売店までお問合せください)


ココからどうぞ。 https://www.fujitanursery.com/blank-5



鉢に水が溜まると注意


毎日毎日 雨が降ると、 特にゲリラ豪雨が降ると、土の空気層がなくなり、排水が悪くなります。 団子に植えたようになってくるのです。そうなると鉢に水が溜まり、根は呼吸困難となり、働くなり、腐ってしまいます。





可愛そうな画像です。 水が抜け難くなってます。


こんなに雨が降った年は覚えがないですね。もうやめてほしい。水やりの仕事がしたい。


早朝に作ったカタログどうぞご利用ください。





32回の閲覧